明日から、連休ですか…うらやましいですね…しょぼん


おんちゃんは毎日が、お休みですので…関係ないか…


行政書士登録完了 昨日から 自宅を事務所に開設しておりますが 


田舎なもんで、まあ仕事あるわけないですね…


当分は、ブログ書いてます。一方、いまだ、ホームページ作りは 進んでおりません…しょぼん


時間たっぷりありますので、持病の主治医の先生も言っておりました。「脳は、常に使うべし、新しいことへの挑戦を常に持つべし」と。 チョキ


ヒラおんちゃんのブログ

また雨です。雨波


ヒラおんちゃんのブログ

うお座 いつでも出撃できるよう 準備してますが…


ヒラおんちゃんのブログ

ルアーたちも 出番を持ち焦がれてます(#⌒∇⌒#)ゞ  (カラーが偏ってますが、赤頭が好みなもんで叫び) 

  
ヒラおんちゃんのブログ

きちのすけも夕方、雨の中雨 しぶしぶ いつもの散歩 で 少し疲れ気味わんわん 


ヒラおんちゃんのブログ

でも食事になると 元気になって、はい このとおり お行儀よく 待ってます。


今日もうお座 ブログ書けませんでした。(*v.v)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは。


高知市も雨で、流石に今日は釣りに行っていません(^^ゞ

僕もそろそろ無職になる予定です(-_-;)

仕事をしないと不安になりまね(-_-;)

一発大物釣ったら、モヤモヤも少しは和らげるんんですが、高知は一週間は雨みたいですね(-_-;)

地道に就活も釣りも、焦らずにがんばるしかないですね(~_~;)

僕もレッドヘッドのラパラCDで良い結果がでた事があります(^v^)

2. Re:こんばんは。


>釣ーリング4610さんへ

9月は 毎年雨の日が多いですね。(>_<)
37年間 務めた職場 去年退職 働き蜂は 働いてないと不安がわいてきますね。おんちゃんもまだこの気持ち消化できてません。
とはいえ釣り師は、釣りしてる時や大物を釣ればまたやる気?が出るものですね。雨後の爆釣期待して、レッドヘッドに磨きをかけております。(笑)

PAGETOP

まとめ