
冷ーーーーーい、朝でした。

メゲズに、朝トレ、昨夜の練習疲れが残っているものの、やりました。

もちろん、きちとの散歩も。

ところが、またまた、古傷の左ひざ、具合悪し。散歩の帰りは、ジョギングしてますが、

左ひざ、辛かったです。帰って来て、早速、バンテリンをたっぷり塗りました。

昨日ヒラ釣ったので、血税浪費常習犯の気象庁の予報を真に受けて?、

今朝も出かけました。

結論。「ヒラ、早くも逃避行」してました。

DSC02047 (640x480)

東にも、

DSC02048 (640x480)

西にも、シラスパッチ漁船がいっぱい操業しているというのに…

「波高3メートル」、どこが?

「北西の風強く」、どこで吹いてるの?

机上で、既存データーで、かつスパコンも使って?

これですか。気象庁さま。

釣りは、趣味ですので、我慢、我慢?です。

DSC02049 (640x480)

今朝は大漁なのか?、全速で港に向かってる漁船。

まだ沿岸、濁りもあって、この漁には今朝はいいみたいです。



そんなんで、すぐ帰宅。

一通り、家事も済ませ、きちと店しながらいつものようにブログを書いております。

お昼というのに、今日の家の中は、冷ーーーーい。

もちろん、エアコン入れてません、ストーブも無し。

甘んじて受け入れ?午後からもこの調子?で、頑張って、店番、勉強します。


今夜はまだ海に濁りがあるので、月夜ですが、アオリ狙い行けないと思ってます。

が、情報が入れば行くかも(笑)。


お手数ですが…-ボチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

高知、東部のみなさん。行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。 (☆ご自宅への出張相談にもお伺いします。もちろん無料です。)

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオリ?は、昨夜は行けたのでしょうか?
左ひざが痛いご様子、無理はされないでくださいね!

Re: タイトルなし

jackiemaiさんへ

出撃せず。
ストックのイカ、減ってきてますが、…

このところイカよりヒラです。
美味しいのは、イカですが…

アオリイカ、解体して小分けにラップして冷凍保存。
食べる時に自然解凍して刺身、こちらも美味しいですよ。

大きいのがたくさん釣れたら送りましょうか(笑)
が、そろそろアオリ、産卵シーズンなので、こちらも多くは釣れなくなります。
アオリイカ、平均寿命1年。知ってましたか?

身体第一、などなどで、昨夜は早く寝ました。

PAGETOP

まとめ
