上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日というので、朝のトレは柔軟だけで済ませ、

暗いうちから下の海へ。

ヒラメが釣れたという情報があったので、明け方のヒラメ狙いに


寒いこと、この上ない状況下の中、早くも数人の釣り人が頑張って?ました。

負けずに私もと、明るくなるまでルアーを投げ続けましたが、反応全くなし。

2071 2071 2071 まあこれまで狙って一度も釣ったことのないヒラメ。

釣れるわけないです。

なお、暗いうちにハマチが釣れたそう。

で、疲労感だけ持って帰宅。

愛犬の散歩など一通り家事も済ませ、(今日は家人が家にいますが…)

事務所を開けて?(自宅なのでいつも開いてますが…)

仕事依頼あればいつでも対応できるようにして、店番をしながら、

久しぶりの、早い時間での、ブログ書きしてます。


が、最初に書いたように、釣ネタなし。

ヒラメが釣れていれば、いろいろ講釈を書くのですが…(泣)

DSC02040 (640x480) 
撮影ミスではありません。

くもり空です。この時期、こんな天気が一番嫌です。

中途半端な海況に、陽が出てないので、寒いときたら、もう外には出たくなくなります。

ヒラメがダメなら、奈半利港でエバが停泊船の下にいるとの情報をきいているので、

土日祝日関係のない本業あれど、店番だけなので、

ブラブラと出かけようと思ってましたが…

DSC02039 (640x480) 

このとおり、きちのすけも朝から引きこもり?です。

今日は、家人がいるので、朝から電気カーペット入れてもらって、気持ちよさそう。


このところお魚の顔、見てません。続いてます。

2月は、やはり2071 この腕では無理、毎年のことですが…

昨夜も月夜なのでアオリ狙いに行こうと思っていたら、濁りあり。

季節の変わり目?は、特に海況不安定となりますね。

こうなると釣れない日々が続きます。


釣りブログのネタに事欠くことが常時となりそう。

なので、カテゴリー変更しようと…いやいや、釣りと空手、これなしでは、

余生の人生?に潤がなくなる、ので、続けます。


そのうち良い事あることを期待して、今日も、店番しなが

ら、本業のお勉強します。

お手数ですが…-ボチッとクリックを。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。