上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼前に、店番しながらのブログ書きです。

はい、金曜日ですので、ただ今アルバイトしてるニートの息子と、

大掃除。

と言っても、毎日、掃除機とダスキンモップでゴミ、埃は掃除してるので?、

古い家ということもあって、この日はいつも雑巾がけと、トイレ掃除が主です。


今日は、画像アップがありませんので、初めにお断り?しておきます。


ヒラ、消えました?

というより、この寒さで、爆風なれど、磯、出ないみたいです。

時間帯?がよくないかもしれませんが、いよいよ産卵に入ったみたい。

こちら黒潮の影響もあって、確かに一年中、ポイントさえつかめば釣ることができますが、

私の近くは、そのポイントがほとんどなし。

高知西南部、または、愛媛県境の磯は、いつでもいいみたいですね。

羨ましい限りです。


青物も、ベイトがあまり多くは接岸しないみたいで、

いい情報が入りません。

怪我した日が、ラストかも…(泣)

ならば、小物のロックフィッシュ、(ガシラ)狙いに切り替えるべきか。

はたまた、冬BASSか。

ただ、こう冷くては、やる気が出ませんが…

ヒラ師は、ヒラ師なのでありまして、

営業順調で、稼ぎがあれば、以前のように四万十方面へ、

泊まり込みで遠征するのですが(大泣)

ぼやいていても、釣れないので、辛抱強く、ホームで、ヒラを探します。

それと、タックルの修復もしなくては。ただし、ロッドはダメみたい。

古ーーーーい、高価な?ウエダのロッドの在庫があるので、

飾って置かずに、使うことにします。

アオリもまだ、釣れます。新月を過ぎたので、またまた狙います。

エギの消耗が激しいですが、2071釣り人は、これ覚悟でやらねば釣れません。

それにしても、ヒラ、消えました。



またまた、営業のPRです。(大汗)

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。

良かったら覗いてみてください。


今夜は、リハビリ空手練習日。

風邪ひかないように着込んで行ってきます。

お手数ですが…-ボチッとクリックを。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コメントありがとうございます
自分は千唐流からの流れの昭林流という流派になります
形は糸東流系が多い流派です

今年のマスターズの全国大会は高知ですよね
高知に行けるよう頑張ります

また拝見させて頂きます

おんちゃんが待ってると思って、
ブログ更新しましたよーー

ヒラ、いなくなっちゃったんですか…
残念ですね、次の機会はいつ頃なんでしょう??

復帰、近しですね

こんばんは。

不思議なもので、待ってる人がいるとか、必要とされてると思うと、

人は、果然?元気になる、やる気が出るみたいですね。

ブログ、みましたよ。もちろん、今夜もリハビリ空手へ厚着して?行って帰ってきてから。

復帰、近しですよ。それにしても今年のインフル、全国で猛威を振るってます。

しんどいのに催促?してゴメンナサイ。

あ、ヒラも多分、インフル避けて、逃避行中かも(笑)

釣り人のボヤキ、嘆きは釣れないと、いつものことでして、

高知は、ヒラ天国と言われてますので、そのうちまた釣ります。(汗)


PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。