午後、ブログを開て、「ブロクの管理」をクリックしたら、

「Internet Explorer では hmszk2071.blog174.fc2.com が見つかりませんでした」の画面が出て、

確認画面が出ない。

ちなみにこのブログは「hmszk2071.blog.fc2.com」です。

2時間以上いじくりまわって、汗だくだく。

FC2へ問い合わせメール送って、

何気なく、ブログの管理画面開いて、

クリックしたら、元通りになりました。(汗)

何をしたのでしょうか。自分でもわかりません。

これだから素人は、困ります。(苦笑)


お手数ですが…-ボチッとクリックを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らず慌てず、とはなかなかいかない。

よくありますね。
こんな時には頭を冷やして、PCを一度切ってみたらいいのですが、私も結構あたふたしてあれやこれやとやってしまいます。
それで何とか直ったらいいのですが、どうにもならなくて最後に「システムの復元」を思い出したりして、処理してきました。
とりあえずおめでとうございます。

復活して…

こんにちは

どこかをつついたのでしょうね。無意識に。

FC2から回答メールが来てました。異状無しとの。(笑)

午後、店番してて、最近、PCを開いたまま眠ることが多く、

昨日も。これが原因かも?

なお、FC2からの回答メールの中身、よくわかりません(汗)

まあ、正常に機能、復活して動いているので、良しとします。

ご心配をおかけしてます。

PAGETOP

まとめ