はい、今日は月曜日で、

一部?の方にとってはマンデーブルーかも…

もちろん私の営業は毎日が、マンデーブルーですが。


家人の風邪、インフルで、ただ今外出禁止令が出て、寝ております。

すでに私にも感染してるはず…が、

何とかは風邪ひかないといいますね。(汗)

その代わり、でもないですが、今朝、いつもの通り朝トレして、

愛犬との散歩、ジョギング中、古傷の右(間違った、左でした)ひざに痛みが

走れません。歩くのは何ともないのに。

で、今、歩くたびに痛みが発生しております。困りました。今夜、リハビリ空手の練習日というのに。(泣)

もちろん、朝トレ、寝起きなので、身体がまだ起きてないので、激しいトレはせず、

柔軟にたっぷり時間かけてやっているというのに。

思うに、

昨日、2071ヒラ求めて、釣りに行ったのがよくなかった。

高い岩場のロッククライミング、歳も考えず?したのがよくなかった…

これ自業自得と言います。(苦笑)

加えて、釣友から昨夜、イカ釣れたとの情報が入ったので、懲りない釣り人、

出かけました。川沿いの寒風吹く中、2時間、やって、釣果なし。

これでは身体、堪りませんよね。

「いやな感じ」当り前です。少しだけ?反省してます。



お客のこない店番しながらブロク書いておりますが、

今日の天気、冬型。北北西の風、強くなってきております。

 で、海ウサギも飛んでおります。
 
が、家人が家で寝ております。

ので、我慢、我慢、辛抱、辛抱。

丁度今、大潮の干潮前で、潮位が低いと思いますがサラシは、

申し分ないはず。

行くかーーーーーー。



懲りないヒラ師を家族に持つと苦労します。

みなさん、気を付けましよう。婚活は、十分に下調べをしてから、前に進みましょう。(汗)




今週も、お店はいつも開けてますので、?、御用の方は、お越しください。

と、いつものPRでした。

あ、今朝は、釣りに行ってないので、画像ありませんので、
ゴメンナサイ。

お手数ですが…-ボチッとクリックを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672


「拍手」にもクリックをお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ