上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も おヒラ様 会えないみたい。


残暑は厳しいのですが、今日の東風は、乾いてて、夕方、きちのすけとの散歩は、涼しかったですよ。


これで、うお座出撃できたら最高ですが。まだまだ、奈半利川のダム濁水 垂れ流し やめてくれません。


前の海、岸から1キロくらい赤茶色 おさかなさん ゴメンナサイです。(おんちゃんが謝っても仕方ないけど…)


そうですね かれこれ 10日以上 川ヒラLF 行ってません。


そろそろ エギングの準備しようか…(*゚ー゚)ゞ


10月の後半から、モイカシーズンインです。


それまでに濁水 なくなるよう祈ってます。


毎年の濁水の影響か? おんちゃんがヒラ追いかけ始めたころは、奈半利川 秋風、北西の風が吹いて、肌寒くなって、落ちアユシーズンになると 毎日のようにヒラ、マル釣れてましたが…


その頃の釣り雑誌には、おんちゃんの高知 東南部の釣り情報がよく載ってました


今は、秋のシーズン さっぱり釣れません。大雨の後でないと。うお座


まあ、それでも毎年 ヒラ、モイカを求めて出撃してます車走る人





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。