大寒。

どおりで、というよりです。また、です。

朝方から、小雨で、昼前から雨?となり、さっき愛犬と濡れながらの、

散歩から帰ってきました。
 

北のほうは寒いみたいですが、高知は、朝から雨なので、

昼間も気温上がりませんがそんなに寒くなく、しかしながら、今夜も釣り行けないみたい。(泣)

二三日前から、家人が風邪をひいて、今日はアルバイト休みですが、体調悪い中、実家の母の世話へ。

すみません。感謝してます。


で、土曜日ですが、お店閉めて、10時過ぎに高知市方面へ出かけました。

メインは、持病の診察と治療。  

  
      (☆画像カットしました) 
 

途中の道路からの景色。うまく撮れてないですな。(汗)

まあ、今日は雨の日だということをわかってもらえばいいので…(笑)

途中、頭皮の半分以上が露出してますが、残りの部分が気になるので、

丸刈り?散髪。

土曜日、お昼前で混んでると思っていたら、空いてました。

散髪、所要時間、実質、3分で終了。(大汗)



次は、内科、消化器系疾患の病院。

ここも空いてました。先生と内診、診察、雑談?して、薬もらって…


次は、脳神経外科の病院。

ヘルニアでお世話になってもう10年以上通院、リハビリしてます。

ヘルニア治療は、整形外科又は外科では?と思われるでしょうが

ここの院長、腕だけは確かです。?

脊髄の疾患⇒脳=腰椎、頸椎の疾患対応、治療可能と。

リハビリも併用して治療をやられてます。

もちろん個人病院。

診察は1分で終わりますが、リハビリが約1時間。

今日は、お昼過ぎに行ったので、薬をもらって終わったのが1時過ぎてました。

(注)画像アップしてないのは、著作権?がありますので(汗)…許可もらうの面倒…。

やっと終わって帰路。雨です。  

          (☆画像カットしました) 

このまま帰ればいいものを…またまた病気です。

春BASS用の仕入れ?で、釣具屋へよって、

お腹もすいたのでスーパーによって、

この前の、家人の軽四の車検代支払いで車屋さんによってと、

大忙しで、途中疲れたので、別荘小屋で、

スーパーで買った巻き寿司、惣菜など食べて、 

 (ピントが合ってません…泣)  

        (☆画像カットしました) 

今日頂いたお薬(これもピントがダメ…わざとではありません)   

       (☆画像カットしました)  

車屋さんでもらったトヨタアクアのカタログ。(これもですね…大泣)  

        (☆画像カットしました)  

懲りもせずに仕入れた春bass用品?(またまたまた、これもうまく撮れてないぞー。)

       (☆画像カットしました)

で、帰宅したのが5時前。

家事?済ませて、やっとブログを書いてます。

何せひらがな入力なので、速度が遅い、間違い多し。(汗だくだく)


今夜も釣りはダメ。雨で、海濁ってますので。

堪りません。こうも長期間、お魚に逢えないと…


が、来週、冬型の気圧配置になると、

血税無駄遣いの、当たらない予報ばかりを出す、気象庁が、

私同様、反省もせず、大きな顔して?発表したことを、

ニュースで言っておりました。


明日も営業はしますが、日曜日なので、明け方どこかへ行きたいですが…

この天気では…

来週ですかね。中潮で、いい潮なのですが…



またまた、今日も釣りブログにならず。

加えて、画像の悪いことを深くお詫びして、終わります。

これに懲りずに、ブログ、見に来てください。

お手数ですが…-ボチッとクリックを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大寒の一日、大変でしたね。

ヒラおんちゃん
大変忙しい一日でしたね。
いろいろなところへ行ってたくさん写真を取りましたね!携帯のカメラですか、それともデジカメ?天気が悪くて室内だと、携帯のカメラではどうしても画質が落ちますね。特に車窓の景色はダメですね。危険でもあるし、、。
私の俳句、、、
     大寒に生まれ昭和を生きて来し(林峰←俳号)
連続の雨ですが、釣りをしない私におはあまり関係がありません。ただ主夫としては洗濯物が乾かないので、いつもコインランドリに行っています。

Re: あの…反省、反省しております

こんばんは。

持病療養のため、定期的に通院してます。

ピンボケ 画像アップ、失礼しました。

デジカメです。が、一度、うっかり水浸しにしまして、

再起?不能となって、ふと思いつき、天日で乾かしたら、

あらら、復活したというデジカメ。(もちろん電池は交換)

別荘小屋で撮ったのですが、撮影機能の選択が間違っていたみたい。

カメラ任せで撮ったら良かったのに、暗かったので…

これがいけなかったです。反省・反省。(大汗)

そちらも雨ですか

こっちも週末はずっと雨、
子供と一緒に風邪ひいちゃって、今日の空手の稽古はお休みしました…
寒くて困りますね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

曇り空、でも暖かいです

曇ってますが、暖かいです。

こんにちは。

週末の雨はいかんですな。

風邪ひいたみたいですが、今朝も出撃しておりました。

詳細は、ブログにて。

2071トンネルに入っておりますが、

諦めないぞー。(汗)




PAGETOP

まとめ