疲れました。(>_<)


朝4時に家を出て、約2時間かけて ホーム(早明浦ダムの近くです)の ダム湖へ




ヒラおんちゃんのブログ


ヒラおんちゃんのブログ


ヒラおんちゃんのブログ


曇り、雨のち、晴れ 残暑 お昼にストップ またまた帰路 2時間


疲れました。



ヒラおんちゃんのブログ

サイズ 30アップ あと一匹のみしょぼん


中国の諺? 確か 開高健氏の本にもありました? 「幸せな人生を送りたいなら釣りをしなさい」とか、


けんど、凡人は、うお座釣れた、釣れないにこだわりますよね。


釣れなかったら、ストレス、疲れがどっと出ます。?(●´ω`●)ゞ


流れ込みで、初夏から、サイズ(最大50アップ)、数(半日で30匹以上)ともに釣れてたのに


岸からです。(ボート持ってませんので)


常吉リグ主体です。


ワームは、プロセン、ヤマセン、セクシーアンクル


メジャクラの7.5Fスピニングロッドに、ラインPE0.8 リーダー フロロ2号


もう夏シーズン終わり? 見えBASSも見当たらず


釣る人は釣ってる? ヒラおんちゃん ヘタッピーだから? 


けんど、また時間ができたら 行きますよ走る人




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ