期待してました。

今朝を。

天気予報では、北西の風、波3メートル。

ウソでしょう、朝は、べたべたでしたよ。

お昼前から、風吹いてますが、海は、飛んでるのは子ウサギちゃん。

ので、ヒラ、爆風でないので、釣れるわけありません。(泣)

DSC01974 (640x480) 
DSC01975 (640x480) 

こうして見ると、良さそうですが、高知東部のヒラ、なかなか機嫌とるのが

大変?でして、釣れません。

場荒れ気味、数が減少、悪名高き奈半利川の濁水の影響などなど、

いろいろ思案?試行?しながらヒラ追いかけていますが…


まあ、このところイカが良かったので、欲は言われません。

昨夜もブログに載せた通りで、あの後、釣友と入れ替わって、3パイ釣ったそうです。

御年ウン歳ですので、深夜の行動にも限度があります。

毎晩とはいきません。健康第一ですので。(汗)



今日も店番をしておりますが、誰も来ません。

一攫千金を狙って、と思いつつ、勇気と稼ぎがないので、年末の宝くじも買えず?

運命、宿命、天命のどれだったのか、とにかくクジ運や仕事運には今のところ?恵まれません。(泣)

空手と一緒ですね。日々努力です。

果てない努力を続けること、目標を持つこ

と、不動心と克己。これですなーーーー。

久しぶりにいいことを書いたようです。(笑)

今夜は、水曜日なので、リハビリ空手。

体育館は寒いので、今夜は厚着?して行ってきます。

お手数ですが…ポチッと
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ