ツイッターなるもの、始めました。

わかりません。使い方。

フエイスブックも。

同様に。

是非ご覧下さいとは言いません。

暇な時に見てください。

なお、ほとんど、戯言、愚痴ばかりです。

ので、見ないほうがいいみたいです。

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツィッター始めたんですか!
見ますよ~なんて名前でやってますか?
@の下、教えてくださいね~!!
(*^^)

新し物好きでして…始めましたが…(苦)

こんにちは

理解不能も顧みず、無謀ですが、何せ高知の人は、

好奇心が旺盛でして。(笑)

中高年になるとさらに強くなりまして…(笑)

ブログでは、戯言、ボヤキばかりだと面白くないので、

これだと、字数に制限あれど、気ままにボヤケます。

@2071makotoで検索できると思います。

ちなみにフェイスブックは「makoto yamamoto」です。

ボヤキばかりですみません。

風邪、治りましたか。

こちらは毎日、営業不振?で釣りと空手に明け暮れているので、持病以外は、病魔が寄り付きません(笑)

フォロしましたよ!

早速、Twitterフォロしましたよ!よかったらこちらも見てみてくださいね~
そちら宛につぶやいてるので、わかると思いますが…
わからなかったら、またブログででもコメントください!
(f^^)
フェイスブックは、外国人の友達向けにやっているので、英語かスペイン語しか使わないことにしているので…ごめんなさい~~
それにしても、ちょっと覗いてみようとしたんですが、同姓同名の方が多すぎて、どれかわかりませんでした
(-"-;)

ツイッターおんちゃんです(笑)

こんにちは 

使い方が理解不能・不明で、これでいいんでしょうか?フォローできたんでしょうか?

まあ何事もやってみなきゃ始まりませんね。ので、書いてますが。

昨夜の練習も冷かったです、朝方、右太ももケイレンおこしました(笑)。ボヤキばかりですがよろしく。

ツイッターなるもの、完全お手上げ。

しかし、やります。続けます。高知の人間は、いごっそです。(関係ないか?) 新しいものも大好き。時間たっぷりあるので、存分にぼやいてやります。

ではなくて、今を語るんですかね。?ブログに比べ、短文なのですぐ書けますね。

(注)ツイッターと同じものを載せてますのでよろしく)

PAGETOP

まとめ