報告。

大潮、満月、海風弱く、ということで、出撃しました。

もちろん、今夜は、苦しい家計の足しにと食材確保、アオリイカ狙いです。

DSC01958 (640x480) 

やっと1パイ確保。500グラム級。

6時過ぎから、2時間で。(汗)

これだけです。
 

釣り仲間に聞いたところによると、昨日までよく釣れたそう。キロアップも出たそうです。(泣)

仕方ないです、私は、ヒラ師ですので、アオリイカは、食材確保で行ってますので。(笑)

海水温も低下してきたので、海べたなら、これからが楽しみ。

帰り際、ショルダーに入れたつもりが入ってなかった。エギが。

またもや紛失か?探したけど見つけられず。今から探しに行くのは…。

明日朝一番に、探しに行こうと思ってますが…(泣・泣)

夜も更けてきたので、明日も朝トレするので、

おやすみなさい。

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ