今夜も、寝る前に一言戯言?です。(汗)

はい、金曜日はリハビリ空手の練習日でした。

が、映像はありませんのでご了承ください。

今夜も冷かった。

体育館というところは、エアコンをつけないんでしょうか。(当り前です。体動かすところですよね…(大汗))

失礼しました。


で、今夜も、ちびっこ練習生たち、ほとんどがお休み。

困ったもんです。

年末年始と、年明けも早や一週間が過ぎようとしているのに、

先生が愚痴をこぼしてました。

またまた、一から、教えなければならないと…

武道だけでなく何事もそうですが、例えでこんなことが言われてきました。


「お湯は、火を止めると冷めるので、常に、火を絶やさぬよう心掛けよ」と。

その通りです。


ですが、今夜は、谷山先生も意気消沈?で、早々に練習を終えました。


ので、私は、帰ってきて、このところの爆風下の荒磯でのヒラ狙い続きで、

タックルが大きな?ダメージを受けてるので、点検整備と、ルアーなどの補充をしてます。


今、外は風も止んで、月夜。

この分だと、明日朝も、べたべたの海、間違いなしです。

ので、今夜は安心して?熟睡できそうです。(笑)

おやすみなさい。

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ