
おはようございます。


2011年も、いろいろありました。

今日は、この一年を振り返ってみたいと思ってましたが…

朝から、2071釣り人は、

DSC01934 (800x600) 
このとおり、行っておりました。

はい、もちろん2071おんちゃんでした。

早々に帰宅。

昨夜のイカを解体して、
もちろん今日も営業しております。

今のところ?仕事依頼なくいつものように暇…で、ブログを書いております。

合わせて、今年一年を振り返っております。


とは言うものの、暮らしは、退職後、営業不振で、厳しくなっていますが?、釣りと空手だけですかね、生きがいは。

まだまだの年代というものの、積極性、人脈、社交性に欠けたらこんなもんですね。(汗)

が、泣きごとは言われません。これは自分が選んだ道ですから。


みなさん、今日は、お忙しいでしょうね。

私のほうは、毎日が暇同然なので、いつでも掃除や雑用ができるので、のんびりしてます。

来年の抱負でも考えますか。

まあ、答えは決まってますが…

釣りと空手に励むとともに、営業成就?です。



今朝の釣り情報は先に書いたようにありません。

休みなので、ホームのサーフ、数人の釣り人がまだ頑張ってますが…

はい、来年も、動ける限りヒラを追い求めて、頑張ります。

一応、みなさん、「よいお年を」

(ひょっとしたら、夕方またまた釣りに行くかも…)

正月も、もちろんですよーーーーーーーー。(汗・汗・笑)

釣り人に、休みはありません。(笑)

(気分一新?テンプレートを替えてみましたが…)


24時間対応可能・お待ちしてます

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
