
昨日は官公庁の仕事納めでした。

勤めていた時は、待ちかねていましたよ。(汗)


今朝も、天気良好。

昨夜のリハビリ空手は、今年の締めくくりの練習日でした。

ので、少し張り切りすぎた?のか、この前から痛めている左膝、朝起きたら、またまた水ぶくれ?

それでも、朝トレ、しましたよ。()

DSC01923 (800x600) 
ホームのサーフ、やっております。今日から年末年始のお休みですかね。

明け方は、もっといました。

釣れてますかね。もちろん、この方たちは、メジロ級の青物狙い。

デカいペンシルやポッパー、ガチガチのロッド、ダイワなら4500番台のリール、

ラインPE2から3号。リーダー40ポンド以上。

高価な代物?ですね。

DSC01924 (800x600) 

こちらは東方面。

釣れそうですね。明け方、確認してませんが、一本釣れたそうです。

この釣り、私は「宝くじの釣り」と呼んでます。

確かに上手な釣人は毎回、釣ってますが、普通?の釣人にとって、なかなかです。

宝くじに当たるのと同じ。()

DSC01925 (800x600) 
昨シーズン、このサーフで、青物に交じって、ヒラのデカいサイズが、

バイブでいっぱい?釣れた(私はよう釣りませんでした)ので、

早速、この前に仕入れたバイブで、挑戦。

もちろん、惨敗。(泣)

まあ、ベイトもほとんど接岸してないし、釣れるわけない?

と、自分を慰めつつ、帰宅。

磯ヒラなら、ポイントと条件さえそれえば、釣る自信ありますが…

このバイブ釣れますか。?

使い方誰か教えてくださーーーーい。(汗)

まあ、日々、修行です。当分使ってみます。でも釣れる?……(汗)



西の空が白っぽくになってきましたが、明日は、天気崩れるんでしょうか。

海が荒れ、爆風となれば、しめしめまたヒラとご対面できますね。

ので、今夜は、年末年始の食材用にイカ釣りに出かけますかね。

でもこんな時は、釣れないもんですが……



あの…年中営業してますのでこちらのほうもよろしく。
 

24時間対応可能・お待ちしてます

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
