こんな時間になってしまいましたが、

ブログ更新しております。

今日は、師走に関係なく、毎週一度の大掃除。

毎日、日課として、勤めていた時と同様に、朝食後は、掃除機とダスキンモップで床掃除と、

風呂洗いをしておりまして、 (仕事?が暇なので…)

床の雑巾がけと、トイレ、窓ガラスは、毎週しております。(汗)

もちろん、掃除しながら営業もしております。 ので、

御用の方は、ご連絡ください。


   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672



と、いつもの営業活動してと…(汗・笑)


お昼前に、掃除も終わり、

新年を迎えるにあたって、ルアー在庫の整理をしておりました。

これほんの一部です。

DSC01886 (800x600) 

ありますなーーーー。(汗) 

 DSC01889 (800x600) 
 
エギも同様。(笑)

DSC01890 (800x600) 

こちらは、おまけの、営業用の連合会作成のパンフレット、

と、エギのリール。
 

その後、朝は風が弱かったので、期待してなかったのですが、

昼前、風が強くなってきたみたいなので、ヒラ探しへ。

昼食前で、家人にはいつも申し訳ないのですが、

少しまっちょって(土佐弁=待つこと) もらい、ホーム近くの磯場へ直行。


DSC01893 (800x600) 

北西の風が爆風気味で、白波、ウサギが飛んでます。(ニン・ニン・ワク・ワク)

ピーカンで、時間帯も昼ということで、東部では厳しいのですが、

この時期は、爆風気味であれば、濁りも濃くなければ、ベイトさえいれば、

ヒラ、出ます。(もちろん、ポイントによります)

DSC01892 (800x600) 

はい、釣りました。53㎝。ヒラサイズに足りませんが、

サスケ105ガッチリとフックアップ。(汗)

風が強く、また向い風なので、このサイズですが、持て余し気味で、やっと取り込みました。

この後、60級が出ましたが、フックアップせず。()

欲は言われませんね。

これで上等です。記念撮影して、早々に、お別れ、リリース。

爆風気味の中でのヒラLF、まさに狩りです。心が躍ります。

なので、この魅力に取リつかれたら、やめられません。(汗)


明日も爆風を期待して、早速、タックルの手入れをしております。(笑)

で、今夜の釣りはお休み?にしますか。(笑)

また、明日をお楽しみに。

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ