ネコ…

BASS

2017-06-21



待ちに待ってた雨が、…土砂降りの雨が、


降ったけど…、


降りすぎで、


海荒れすぎで、


…画像がないけど、…


今日は釣り不可なり。



ということで、


今日も暇な士業の店番中。


このところ、というよりずっと相談や問い合わせさえもなく、


…ますます引き籠りが進行中。


ということで、


このままでは、近い将来、というよりすぐそこに認知症の発症は間違いなしですわ。(大泣)


まあそれもこの歳になっては受け入れるしかないか。



小人閑居して不善をなす、…の毎日です。





と、ぼやきながらも、一方、今週も行ってきました。





DSC02410 (640x480) 

この腕ではあんまり釣れなくなってきたけど…ね。


そうそうこの歳になって今シーズンからやっと、ネコリグなるものに挑戦してます。


近場の野池ではすこぶる釣れるリグ、…みたい。


ツネキチより、釣れるみたい。


まあBASS、ほとんど5月、6月の初夏しか釣りにいかないから何とも言えないけど、


…いれば、釣れるみたい。


が、ダム湖では、広すぎる❔ためか、


ネコリグがよくつかわれていて、スレているのか、


もちろん腕にもよるが、


ツネキチやワッキーとあんまり釣果は変わらんみたい。


それでも、今回は、


DSC02408 (640x480) 

50には少し足りないが、


私にとってはモンスター級


それもネコリグだ!。


やっぱり、このところ毎週行ってるし、実践の積み重ねが釣果に結びつきますね。




ということで、雨後のヒラの爆釣、明日以降に期待しております。




なお本業の士業のほうは、前段のとおり毎日、暇、暇ですので、


求む、仕事依頼です、

副業として官公庁関係のお仕事も、お手伝いしますので、


ぜひご連絡を、よろしく。


ではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ