
すっかり春。


昨日あたりからは初夏の陽気。


海、波っ気ある朝は欠かさず、行ってます。


が、…いつものことではあるが、ヒラ、なかなか釣れず。



今朝も、予報では波高2メートル、


が、

DSC02373 (640x480)

なかなかいいサラシの出来具合、…なので、


まあ、期待半分で近場の小磯めぐり。


日に日に日の出が早くなるもので、


今朝も6時過ぎには太陽が上がってました。


で、いつものように…波っ気あるのに、いいサラシあるのに、


ヒラ、姿見えず。






で、いつものことではあるが、


もうそろそろ帰宅の時間という時に、



ヒット!

DSC02372 (640x480)

いつもの50級。


そろそろ60級のスズキサイズが釣れてもいい頃ではあるが…。



そのうち、そのうちと、言い聞かせて、


また頑張ります。





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
