

チャンスは見逃すな!



ということで、…夕べも行ってました。


もちろんヒラ狙い。


しかし、そうは問屋が卸さない❔…で、


雨に濡れただけで釣れず。




ならばまだまだ雨で川の水も多いし、


波も高いということで、



今朝も未明から、…近場の小磯と河口巡り。

DSC02367 (640x480)

しかし暗いうちも明るくなってからも、


小磯も河口も、


ヒラ、見えず、アタリなし。


まあ、いつものことよ!、と、そろそろ帰ろうと…、



突然、ヒット!


いつものサイズなれど、


諦めないことが、功を奏したのか❔


DSC02365 (640x480)


写真写りがいい❔けど、



いつもの50級です。



ということで、


少しでもチャンスが見込まれれば、


諦めずに、


今後とも頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
