

こんばんわ。



11月も…あと少し、ということで、


12月へ入れば、


こちら方面、ほとんどの川の河口、


シラスウナギ漁が始まるので、


釣れそう❔な時は、何を差し置いてでも行くべし!



ということで、この時期、河口は落ち鮎シーズンで、


こちら方面、


特に雨が少しでも降れば、


必ず、ヒラ、河口へ集合!



が、…コンスタントに釣れているのは、…


やっぱり、N川。


この前も、90センチ級のアカメ、釣れたそうな。



で、このところ毎日、夕方明るいうちから、


釣れるポイント、満員御礼状態。


人のことは言えんけど、


彼ら、仕事してる❔



少々、いやいや大いに腹立たしいが、


…、私も同じ穴のムジナ❔


で、暇な士業の店番、終えてから夕方は、2071奮闘記へ。




昨日の雨、


少し川の水量は増えたものの、波高が高く、


釣れず。





で、今朝、今晩と、修業に出かけ、



いつものサイズ、


DSC02277 (640x480)


 DSC02278 (640x480)

DSC02279 (640x480)


サイズは2の次、しかし、


せめてもう10センチあれば…。


まあ、そううまくいかないのが、


釣りの醍醐味❔





ではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚がなんだか傷ついているような・・・
今後とも末長く魚を残すために、リリースは素晴らしいですが、雑に扱うとすぐに死んでしまうらしいです。

PAGETOP

まとめ
