お疲れ様です。


しかし、こちらは今日も暇、…。




こちら方面、N川などで、落ち鮎シーズンということで、、


毎晩、アカメも一緒に70~80センチ級のヒラ、釣れ盛ってます。


が、私だけは、別世界。


ヒットするのはいつものサイズ。


しかしもしやと、今夜も、…


2071奮闘記へ。


しかし、どこも満員御礼、


特にN川は、日暮れ前から、…。



で、…別の場所へ。



で、…


DSC02273 (640x480) 

どうにか、いつものサイズ、1つ。


これだけ。




ではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! えい雨降りましたが…? 今夜ももちろん出撃ですよね? いい報告待っとります!

はまちゃんへ


こんばんわ。


今回の雨、

まあ、少し垂井は上昇したものの、

昨夜は波高しで、

私のウデでは、ダメでした。

で、波高が2.5メートルになってから、

いつものサイズ、3つ。

ブログ更新してますのでよろしく。v-91

PAGETOP

まとめ