こんばんわ。


久しぶりの更新ですわ。


2071奮闘記、


このところ士業同様に、不振❔でして…。




この前の少雨の後、


波高4メートル以上、ということで、


これでは釣り不可、…と、これまでの経験から行かなかったが、



爆釣したとのこと。


釣りというのは、いや釣りに限らず、


過去のことにとらわれていると、


こんなことになりますわ。





ということで、昨日、雨、…それも前回よりも少雨、


しかし、ダメもとで、


近場の河口の2071奮闘記へ。


DSC02268 (640x480)


 DSC02269 (640x480)

セイゴ、なれど、


2つ。



もちろん記念写真の後は、リリース。




ではまた。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ってあと30分ほどで今日も終わり~
晩酌のラストスパートかけてます(笑)
「過去のことにとらわれていると」 まるで自分が言われているようでした  それでもいいじゃん!(^^)!
ずっと続けていきましょうね!お互いに!

mariさんへ


こんにちわ。
本日は勤労感謝の日v-308
ですが、もちろん、暇な士業の店番しながら、
引き籠っております。v-290

釣り人も、特に下手な❔釣り人ほど、
釣れた過去の時のことにとらわれて、
…好機を逃すことが多いもの。

まあ、まあ、いいことがあれば、
その反対も多かりし!

なんでもうまくいく、思い通りになる、
悩むこともない、…いやいや、その反対が多いからこそ、
生きてることの証ですね。

今夜も、2071奮闘記、頑張ります。v-91(笑)

PAGETOP

まとめ