今日は朝から、雨。



しかし、…期待していたが、量は、お湿り程度。



この時期の雨は、落ち鮎と重なって、…



河口に集まるヒラの爆釣…



…が、もう数年来そんな日に巡り合うこともなく…。



ヒラ爆釣、過去のこと。



とはわかっていても、



2071奮闘記、…



今夜も近場の川巡りへ。



で、



シーズンとはいえ、波っ気があって、



濁りもある、…


というのに、


DSC02254 (640x480)

今年初のモイカ。…サイズは問題外です。(汗)


モイカはエギで釣るもの❔ですが…。



この後、近場をラン&ガン。



やっぱりシーズンですわ。条件が一つでも合えば…、


DSC02257 (640x480)

60級のスズキサイズ。


…さらに、


DSC02258 (640x480)


 DSC02259 (640x480)

後はいつものサイズ。



ということで今夜は、




本業の士業も…こうであれば…、人生、世の中、兎角ままならぬもの。



士業は、土、日の休みなくやっております、…のでよろしく。


ではまた。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^O^)/
久しぶりの(ずいぶん)コメントです(笑)
モイカってアオリイカのことですよね。未だスーパーでは見かけませんが高くて手がでません。でも甘くてコリコリしていて美味しいんですよね♪
最近は走る気力が無く買い物以外は私も毎日引き籠り~です。
思い切って外へ出て走り出せば楽しい一日になるんでしょうけど・・ こちら冬将軍の足音が聞こえてきましたのでますます引き籠りです( *´艸`)

mariさんへ


こんにちわ。

こちらも、やっと秋らしくなってきたのに、
はや来月は師走ですね。

はい、モイカ=アオリイカです。
今年もまだ海水温が高いようで、
ほとんど釣れてませんが、
まあ、期待してないときに釣れる❔ようです。
昨夜、刺身で食べました。
小さいけど、アオリイカはアオリイカです。
美味しかったですよ。(苦笑)

こちらも、ブログで毎回ぼやいてるように、
まったく本業のほうは不振でして、
店番❔、飽きてきてますが、…
人見知りが激しい性格は治らず、
営業で頭を下げるのもどうも苦手。

ということで、まだまだ老け込むのもどうかと、
アルバイト・副業を探し中。
が、世の中思い通りに事は運ばず、
今日も、愛犬❔きちのすけと引き籠っております。

しかし、これではいかん、と、…

夕方は、…空手の練習日ではないので、…また2071奮闘記に出かけてみますか。v-290

No title

じんま、さん、ですね!
釣り三昧、いいですね。
色々あるでしょうが、応援してますから~!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


はい、こんにちわ。

歳も歳だから❔「おんちゃん」から「じんま」にチェンジ。(大汗)

毎日、暇です、が、

釣りだけは、…空手の練習も…欠かさず、です。

結果は後からついてくるv-218、といいますが、

本業のほうがどうもいけませんね。(大泣)

でも、釣り、頑張ります。v-290

PAGETOP

まとめ