今日は、やっぱり、一日雨でした。雨



高知市内も雨。


リハビリに行ってきました。病院



ヒラおんちゃんのブログ

愛車のエアナビです。


が、後付け(汗)のため、


もちろん、ボックスに収まってません。


県外に出かけない限り、用ないですね。寂笑


一種の飾り?ですか。



ヒラおんちゃんのブログ

病院 診察受けて、…血圧高いーーーーーー。ドクロ


薬を調剤してもらい、リハビリしてと。


家から往復二時間強、病院では1時間と、


持病持ちは大変?です。泣く


毎週または2週間に、1度は通院してます。


もう一つの持病は、月1度の通院。


しんどいです。出費もつらいです。仕方ないですが。


健康一番ですね。


毎回、もっと養生せねばと思いながら…


釣と空手は、ペース配分変わらず。?えへへ…にこちゃん


またもや帰宅途中、F中谷へ寄りました。



ヒラおんちゃんのブログ

で、リーダーを買いました。


欲しいルアーいっぱいありましたが、


ぐっと我慢。我慢。しょぼん


収入ゼロでは、リーダーしか、買ったらいけませんね。


家の在庫がなくなって、不可欠になったら、工面してルアーを買う、


はい、これが現実です。しくしく




雨、止んで来たみたいです。明日は北西の風吹くかな。?


海荒れたら、ヒラ狙いです。パー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ