今朝は、一日遅れの台風一過です晴れ


今回の台風、各地で被害の爪痕残して去りました


高知は台風銀座と呼ばれてますが、近年は名ばかりとなってたところ、今年はやってきました。

波、風よりも☂すごかったです。西部はそれほどでもなかったみたいですが、東部は、雨雨降りました。

他県の、各地の被害も、大きかったみたいですね。


ヒラおんちゃんの住んでるところ、幹線道路が一本しかなくて(鉄道は30年以上を要してやっと走るようになりましたが…)、これが寸断されるとよく言う、陸の孤島状態になります。こんなところ全国にもあんまりないのでは…。

みなさーん、高知にお越しの際は、是非、この貴重な?交通、道路事情をご覧ください。(*⌒∇⌒*)


さて、昨夜から今朝にかけて、夜討ち朝駆けで、うお座ヒラ追いかけてましたが、河川の濁り(ポイント選定または腕のせいではありませんゾー)で、ダメでした。

いつものことですが…Y(>_<、)Y

ヒラさん、どこにいるんですかーうお座


おかげで、肩こり、頭痛がひどくなってます。(しかたないぞー)


昨日は、久し振りに書店に行って、「神道に学ぶ幸運を呼び込むガイドブック」(著 梶謙治) 買ってきました。(「BASSワールド」もほしかったけど…あまりにレベルの高い本なんで、また秋BASS、あんまりやらないのでやめました) しばらくこれ読みます。にひひ


気分を変えて、釣ろうという気持ちを収めます得意げ


不思議なもので、釣りは釣ろうという気持ちが強いと釣れないものです。特にヒラは。

また懲りずに、今晩も行こうか。 しかし、今日は空手の練習日、ずる休みはいかんぜよ。

終わってからと、思いつつも、何分体力がもちません…。避けて通れないこの現実、まだまだ若いもんには負けんぜよと、カラ元気だけは人一番強いのですが。(〃∇〃)


本当に今朝は、気持ちのいい台風一過です。??(何が言いたいのかね?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ