

世の中というものは、…仲良しクラブでも不都合なし。


しかし、いつの時代でもこうなってくると、かならず右肩下がりですわ。



また、リーダーたるもの、過去は過去!、というが、


なれど、国の要職、大臣等の通り、


過去の不祥事❔で、すべてが辞職してますなあ。



まあ、そうではなくては世の中、不公平。







で、今日は、生まれた日。



ということで、



夕方、空手のトレーニング、休んで、


…2071奮闘記へ。



釣れる確率はほとんどない、と…



しかし、生まれた日、



で、


DSC02182 (640x480)


何とかいつものサイズ一つ。




台風が近づいてます。



これでしばらくは、2071奮闘記、お休みです。



ではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


こんにちわ。

副業を離職して、本業の士業に専念しておりますが、

毎日、開店休業中でございます。(大泣)


釣りのほうは、台風のシーズンとなりましたが、

雨もよく降るもので、波が高くないときの増水時をメインに、

ただ今、近場の河口巡りをやってます。

いつものサイズですがぼつぼつと釣れますね。


エバですか。それも40級とは。すごいです。v-218

こちらもこのところ流行りのスーパーライトショアジギング、ワーミング、

のタックルをそろえ、明るい時間帯に行ってますが、

ボトムワインドでのガッシー君がぼつぼつです。

はい、秋を迎え小磯のシーズン、そろそろ行かなくてはと、

思っておりますので、よろしく。

なお、生まれた日は、9/16です。v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


お疲れ様です。

はい、生まれた日は私も9/16日。v-221

よく一期一会、と言いますが、

縁、これまた不思議なものですね。


はい、ライトショアジギング、ライトロックフィッシング、

ますます流行りそうです。v-290

PAGETOP

まとめ
