


何事にも光と影、表と裏がある。




まあ、…表舞台から蹴落とされたものの戯言、




仲良しクラブでも、世の中回りますわ。




ただし、そのしっぺ返しは、…必ずある!




というのが、この世ですわ。







…、怨望は最大の悪徳




です。




しかし、凡人には、これがなかなか難しいことで、




表舞台から、蹴落とされたものには、




怨望、…捨てきれませんわ。








このところ、まったく釣れません。



これも捨てきれない怨望にこだわっているからか。





夏台風は、とかく進路が定まらぬもの、



…、しかし最近の台風、…摩訶不思議。





まあ、…それもありと、…今日も暑かったですなあ。




夕方、2071釣りへ。



DSC02144 (640x480) 


DSC02145 (640x480) 


近くの港。




台風の影響で外はうねってます。




ということで、今日も、今夜も、釣れず。



ヒラじんまの2071奮闘記、更新中。




ではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんちゃん、
じんまと改名されたのですね?!
毎日、出動、それはそれで素晴らしいと思います!
私も、仕事、なんだか暗雲垂れ込めてるんですが、
頑張ります…
やることをやってくしかない…
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ



こんにちは。

世間❔では、子供たちの夏休みが終わり、いよいよ実りの秋ですね。


士業、相も変わらず開店休業続きで、それに歳も歳だし、心機一転と、

「じんま」に改名しました。v-290

が、が、が、…今のところは何にも変わりませんが…。(汗)

釣りのほうも、このところ不調続きですが、

夕方の空手トレ日以外は、2071奮闘を続けてます。

ブログの更新も滞りがちですが、

はい、とにかくおたがいできることを頑張りましょう。v-91

PAGETOP

まとめ
