今日も、暑い一日。



士業、営業活動もやる気なく、



当然、田舎、待っていても仕事依頼は来ない。




とは言っても、日中のこの暑さ、




外に出るのは、…好結果が出る!と、確信があれば…




まあ、世の中こんなもんですわ。




生きるとはこんなもんですわ。



生涯現役!




と、言える人は、これまたほんの一握りですなあ。




有言実行、…身の丈に合ってませんなあ。





ということて、今日も、昼間は本業の士業、仕事の依頼なく、、いつものように昼間は引きこもり。




副業、行政関係ならば何でも引き受けますのでよろしく。




ということで、




今夜も修行へ。




このところ不調気味なれど、



DSC02099 (640x480)


60級のスズキサイズ。




これのみ。





ではまた。



なお副業、何でも引き受けますのでよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ