自分で髪、切ったことある?  ブログネタ:自分で髪、切ったことある?  参加中
本文はここから


うん十年、はたまた、これからも、髪切ることありませんね。(泣)

頭皮の出現?? 叫び に驚き、再生?のため、いくらお金かけたことか 爆笑
フサフサのときは、当時、昔の話で恐縮ですが、フォークとグループサウンド
(アメブロやってるほとんどの方、知らないでしょう 笑い)
の創生期から全盛期でした。


もちろん、乗り遅れたらいかんので、ど田舎ですが、長髪とギター。


一応、揃え?、青春してました。


髪も自分で切ってましたよ。
特に前髪切るのが、なかなか難しくて、
簡単そうで、ここでバランスが取れなくなりましたね。


仕方なく、散髪屋さんへ。


プロは、プロなのでありまして、自分でカットした前髪に合わせて、


全体をカット。


あーーーーーーあ。せっかく伸ばしてきたのに。爆笑


30代からです。髪、自分で切るのを忘れたのは…(泣)


とは言うものの、格闘技などのスポーツは、これがいいですよ。


汗が余計に目に入りますが、これが、男だという感じです。?


困るのは、頭部をカバー?する物?がないので、傷つきやすいことと、
夏、冬、ともに、戸外では何かしら保護するものが必要なことです。


これからの冬。


夜の釣りには、毛糸の帽子が欠かせません。てれ(苦笑)

あれ? ブログネタと関係ない?ブログになってしまいました。

失礼しました。チョキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
