今月末を持って、副業は退職?です。



やっぱし、人というのは自分が、一番?ですね。




まあそれはそれとして、…




釣れてはいない、というものの、



行かねば、釣れるものも釣れんです。




DSC02072 (640x480)


?、これなんでしょうか。…ニベか?



DSC02069 (640x480)

いつものサイズ。


DSC02071 (640x480)


少し大きくなった?




まあ、いつものことですが、釣れればうれしいもの。





ではまた。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんちゃん、お久しぶりです!
副業、ご退職されたんですね。おんちゃんにとってよいことだとよいと思います!
これから、釣りにもっと専念できるのでしょうか?
応援してます!!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ



こんにちは。
このところこちらも、雨続きです。
雨⇒川増水⇒ヒラスズキ、釣れるv-218
となればうれしいんですが、…。

はい、6/30で副業退職。
また暇な本業、中心の生活です。
が、しばらくは…釣り中心の日々v-290ですね。

PAGETOP

まとめ