おはようございます晴れ



早やこんな時間ですか。



ずっと、持病の発症が続いてますが、仕事もせんといかんと(土佐弁)、思いながらも…



釣りと空手で、何とか、毎日を生きておりますが…。叫び







この前から、これではいかんと、宣伝をしなくてはと、



営業広告作りに挑戦。



が、やはり、その道のプロでもないし、ましてその職も経験していないので、



悪戦苦闘。汗



もちろんフリーソフトも探しながら、できないものかと。



結局、勤めていた時の使い慣れた、エクセルで作ってみました。




ヒラおんちゃんのブログ


ヒラおんちゃんのブログ

完成?



ハンドメイド広告 素人の作品です。



自己採点 30点。 ぷぷ



なので、まだまだ、見てもらう、配布するのは、気が引けます。?^-^;



持病発症伴いますが、仕事せんと収入がないので、



イキッテ(土佐弁) 推敲?はたまた別のものも作ってみますか。



こんなに努力を重ね、一生懸命なのに、天は……。むかっ



努力は報われるのでしょうか…しょぼん







釣りと空手に明け暮れていては、女神も微笑んでくれませんね。パー




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ