「ヒラおんちゃんの…」というブログ名、なので、


当然、内容は、ヒラスズキ一本で行くべき、



しかし、現実は甘くなく、



2071釣り師のぼやき、ではあるか、



今年は…どうもいかん、釣れん、釣れん、



今年は潮流が良くない、気温がどうも変、


天気がどうも変、などなど、


…釣れないので、毎年同じことを言ってますなあ。





それでも、…家に居ては魚は釣れんと、


出かければ、確かに毎回とはいかんでも、


魚種、数、サイズにこだわらなければ、


何とかなるものですわ。



DSC02052 (640x480) 


サツキマス⇒5月マスというから、そろそろ終わり?


いやいや、これまでの経験や情報から、


こちら方面、アユの解禁日である6/1以降でも、


まだまだ釣れるようで、…。


DSC02051 (640x480)


2回ヒットで、


キャッチ1。


サイズは、30センチに少し足りず。


が、体高はよくなってきてますね。



海、海水温は高くなってはきたが、サラシのできるヒラ日和が少ないので、


まだしばらく、…サツキ狙いです。



ではまた。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ