夕方、用事がなかったので(いつものことですがニコニコ)、


ホームのサーフへモイカ釣り。


中潮で 月も出てます 半月


釣れてるみたいです。釣り人というより、釣り仲間?いっぱい。


で、



ヒラおんちゃんのブログ

3つ 釣りました。


大きいのが500グラム位。


ところが、大問題というより、またまた、エギを海に放流?


それも2本。アオリQ 3.5号。


家の在庫が、だんだんに減りつつあります。(泣)


今年は、ホームのポイント、どこも根が荒くなってます。


キロ級釣ってた仲間?も数人いました。


私のエギには、触ってくれません。


ので、少々、キレ気味になってきたので、ストップ。帰宅。


まあ、そのうち女神が微笑んでくるれことを期待して、今夜は寝ます。パー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


おはようございます。。。。。

もいかなんて・・・・良いですね!!

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~~!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝(≧∀≦*)

2. おはようございます


>庭人の ひとり言 『 庭と遊ぶ食いしん坊 』さんへ

おはようございます

コメント ありがとうございました。(・・。)ゞ

はい、退職後は、いろいろと悩むことがありまして、毎日がどうしても気持ちが沈みがち。

そんな時、ブログの画像で 癒されてます。(汗)

素敵な画像のアップを、毎日、楽しみにしてます。

追伸

モイカ(アオリイカ) は、イカの中でも一番美味しいですね。(*^.^*)

PAGETOP

まとめ