

今回の雨は、確かに春の雨?でした、


気温、暖かいし、風も南東からの風。


ということで、今朝は、…波高3メートルの予想だったので、


今日こそは!  と、


DSC01991 (640x480) 

濁りが薄ければ、サラシ申し分なし。


とはいえルアーを投げてみないことには、釣れるもんも釣れんので、


近場の小磯をいつものようにラン&ガン。


しかし、…ヒラ、やっぱり出ません。


確かに暖かい今年の冬、…なれど、


2月がすぐそこということで、


こちら方面は、磯のヒラ、食べる小魚の接岸が少なく時期なので、


毎年、釣果は芳しくない。


やっぱり今日も、…


が、…


しかし、…


時には〇もあるもので、


今年、初ヒット!


慎重に慎重に…やり取りして、…


DSC01990 (640x480) 


サイズは、スズキサイズの60級。


今朝はこれのみ。


ではまた。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初ヒット!
      おめでとうございます♪
大きいじゃないですか!

春の雨ですか!
     うらやましいです

mariさんへ


ありがとうございます。

やっと念願?の初ヒット。
サイズもスズキサイズの60㎝級。
やる時はやる!…のです。(笑)

はい、この時期に降る雨はこちらでも氷雨みたいなんですが、
今回の雨は気温が高く、春の雨でした。
とは言え、…春はまだ少し先ですね。v-222

No title

おんちゃん、お久しぶりです!
初ヒット、おめでとうございます~
うちは、息子がインフルで、強制的なお休みになっております・・・

ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


こんばんわ。
ありがとうございます。

今年の、初ものです。
ということで、嬉しいものですよ。v-218

暖冬、ここにきてこちらも冬?らしくなってきました。
が、インフルは、ほとんど聞かずです。
お大事に。

PAGETOP

まとめ
