いろいろあるのが、…生きることでして…、



まあとにかく、…夜が明けて、



2016年です。



よろしくお願いします。


DSC01979 (640x480)

初日の出。


DSC01970 (640x480)  今年の干支は、申ですが、家にはきちのすけという犬がおります。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒラおんちゃんさん!
今年もよろしくお願いします(^^♪
いろいろあるのが人生ですね。
今年は年女の私です(^_-)-☆ なるべく後ろを振り向かず前向きに過ごして行こうと思っています。
記事を楽しみに今年もお邪魔しま~す(^.^)/~~~

mariさんへ


こちらこそ今年もよろしくお願いします。v-82

年末年始、お休みの日、連日、行けどまったくヒラ釣れず、…いつものことですが(苦笑)…
ブログの更新も元旦だけで、仕事始めは4日ですが、3日から副業、開始してます。v-292

お!
今年は年女、ですか。v-218

そうですね。後ろを振り返っても、…反省は大事ですが…過ぎ去ったものは変えられませんね。
前進あるのみ!v-217

こちらこそ、今年もブログ記事を楽しみにしてます。v-222

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

俊樹さんへ


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

副業の方が本業となってから、ブログの更新は土、日メインに、
書いておりますが、それも途切れがち。
とは言え、継続は力なり!と、続けますので、
今年もよろしくお願いします。

PAGETOP

まとめ