このところ落ち鮎を狙ってヒラが川を遡上してきているとのことで、…、



近場の川へ行くも、…



ルアーマン以外にもヒラ狙いの釣り人がいて、



ライブベイトで、よく釣ってるらしい。



こちらはハードルアーなもので、…



ほとんど釣れず。



まあ、疑似餌=ルアーだから、



まっことほんまもんにはにかないませんね。



なので、…2071ヒラおんちゃんは、



執拗に?粘るしかないと、



結果は後からついてくる、と、



で、何とか、


DSC01940 (640x480)


 DSC01941 (640x480)

DSC01942 (640x480)


この連休は、3つ。



サイズは、やっとスズキサイズの60級。




今週も頑張りますき。



ではまた。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんちゃん、お久しぶりです!
おんちゃんは、お好きな釣り一直線で、すごいです!
私も、頑張らねば!!
こちらも随分寒くなってきました!
釣りは寒いんじゃないですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ打ち消しの文


こちらこそ久しぶりです。
ヒラスズキ、この時期は副業が忙しいというのに、
また歳のことも忘れて、…釣れるときに釣っておくべし!
と、夜討ち朝駆け、東奔西走しておりました。v-410
釣果は、まあまあ。v-426

ところが…リバウンド?なのか、熱は高くないものの、
やっぱり風邪を引いたようで、鼻水、咳が週間以上続いております。v-292

こちらも冬ということで、冬らしい気温となってきました。
そちらも風邪ひかんように。v-217

PAGETOP

まとめ