このところ、副業の方がいろいろあって…、


秋の落ち鮎シーズンなれど、夜釣りはほとんど行けず。(泣)


ホームの隣のN川、…釣れてる?かどうか情報は入っては来ないが、


このところ、陽が沈むと賑わっているとのこと。


釣り人が集まるということは、…やっぱり釣れてる?。





ということで、


今日は土曜日。


いつもなら副業はお休み、のところ、


〇〇の秋ということで、


今日、明日と、…昼間は副業。


なれど、朝は…、早起きすれば釣りにいける、


ということで、


下の海、まだウネリがあるので、


近場の小磯のヒラ探索へ。


DSC01887 (640x480)

明るくなって来たので…、



…サラシのある小磯を点々と…、



しかし、…秋ヒラシーズンに入っているとはいえ、


近場の小磯、そんなに簡単には釣れないもので、



帰宅時間が迫ってきたころにやっと、…


DSC01886 (640x480) 

どうにかスズキサイズの60級。



この後もう一つヒットして、



DSC01888 (640x480)

いつもの定番の50級。


ということで今朝は、2ヒット、…で、バラシなし。




また頑張ります。




ではまた。




明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!(^^)!
釣れましたね~♪
週末だけの釣だけど 先週も空振り無し!
やっぱり行動あるのみですね♪
私も来週から走り出します

mariさんへ


お疲れ様です。
はい、釣れましたよ。v-290

普段は副業なので、…しかし土、日なら何とか朝だけでも釣りができます。
ということで、ささやかな?楽しみです。v-290

行き詰ったり、多忙な時こそ、とにかくやってみる、行動することですね。

いいこともきっとあります。v-218

PAGETOP

まとめ