世間では、シルバーウィーク(・・?…


ということで、


もちろん私も…昨日は敬老会ヘの出務(・・?であったが、…あとはお休み。


ということで、


あとは思う存分釣りができる!


しかし、いつものことではあるが、世の中、甘いもんではないものでして、


海はべたべたで、


N川、相も変わらず濁水の垂れ流し、…


これではヒラ、釣れませんわ。



このところ近場でエバ、が釣れてるということで、


こっちのほうがいい、と用意はしているものの、


海べたべたなれど、台風のうねり(・・?があって、


気配なし。




ということで、今日は、


多分これで今年は完了(・・?


の、小屋の芝生の刈りこみへ。


DSC01836 (640x480) 

作業前、…

DSC01837 (640x480)

完了。


こちらも、


DSC01834 (640x480)

家庭菜園(・・?は、かみさんが、

DSC01838 (640x480)

…やってます。



ということで、



シルバーウィーク(・・?



満喫、しております。




ではまた。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんちゃん、
ご無沙汰してすいません!
相変わらず、釣り三昧で素敵ですね!
私は…家族(ツレアイ、息子二人の男組)が最近、釣りにも目覚めたんですが、
まぁ、子供の行く釣堀みたいな海釣りなんですが、
どうも、私には向かないようで…
留守番してます(^^ゞ

パパは、息子達と釣りができて、楽しんでるようですよ!
もう少し大きくなったら、おんちゃんみたいな、本当の釣りにもでかけたいんじゃないかな?

あっという間に涼しくなりましたね、
おんちゃんもご自愛くださいね!
(*´∇`*)

ポチ、拍手、しましたよ!

jackiemaiさんへ


お疲れ様です。

このところヒラスズキ、不調気味でして、

長いお休みだというのに、…プチ遠征もせず、

雑用?と、小物釣りです。

釣り、スタイルはいろいろとありますので、

…それぞれに奥が深いものですよ。(汗)



こちらもすっかり秋、

稲刈りも始まってますよ。v-222

PAGETOP

まとめ