

また雨デス。



昨日の午後から雨。



量は大したことはないが、



今年はまっこと、晴れの日が三日も続かん。



で、…朝夕はまだ肌寒いのに…、



当たらん天気予報は、



曇っていても、雨が降っていても、



夏日?だと言ってますが…。




事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!! の、



パクリではないが、



天気は机上で予報できるもんじゃない! 外に出てみろ!



まあ、いくらぼやいてもしかたないけど…。




ということで、昨日もお休みの日だというのに海べた、べたで釣り行けず。



今日は雨の予報だというので、期待してたがこれまたべたべたの海で釣り行けず。




まあ、今日は町の一斉清掃日、だからどうせ釣りに行けても、


短時間だからと諦めもつくが、


しかし、…この分だとまたまた2071日々が続きそう。



DSC01734 (640x480)


10時ころ、雨中の清掃行動を終えて……



しかし雨、まだ止みそうもなく…、



こんな日はいつものように…、


DSC01732 (640x480)


…です。




ではまた。



応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは、夏みたいに暑いですよ~
今日は所用で休んでるんですが、家に1人で、エアコンかけるのはもったいないので、我慢してます~
応援してますよ!
ポチ、拍手も、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


お疲れ様です。
暑いですか。
こちら、今年の梅雨は、…まっこと梅雨らしい梅雨?でして、
晴天の日は2日も続かず、雨の日は気温が上がらず、
今のところ過ごしやすいけれども、
…そろそろ夏空v-278がほしいものです。v-222

No title

2日続けての夜釣りヒット!(^^)!
こんな事があるから止められない♪ わかります~(笑)
こちらも写真を見てワクワクしました!

mariさんへ


お疲れ様です。
2071(釣れない)ヒラおんちゃんですが、時にはこんな大漁もあります。v-410
なので、…釣りは人生の友なのです。(苦笑)

ところが…、またまた…、天候に恵まれない日々が続いておりまして…、
目下のところ、いつものように2071奮闘中でーーーーす。v-292v-222

PAGETOP

まとめ
