またまたお休みの日だというのに、…


☂。



まあ、GWの後だし…まあいいか。



で、日中はずっと、雨。



で、GWが過ぎたので、


そろそろ山の上のダムのBASSが面白そうと、



しかし、この雨の中、往復3時間かけて、しかも濡れてまで…、



釣りをする、というのも気が進まんので、


で…、結局、一日中いつもの引き籠り。


それでもライフワークはいつものように…


DSC01661 (640x480)  恒例?の週に一度の大掃除をして…、


きちのすけ、そのそばで退屈そうデス…。(汗)



夕方、…



DSC01664 (640x480)  どうやら雨、あがってきたようで、


きちのすけと散歩。


DSC01665 (640x480)  いつものコースには、こんなのもあります。


で、この空模様だと、


DSC01666 (640x480)


明日は晴れる



海は、荒れそうもないので、…台風6号は、12日くらいから影響が出そう…


サツキマスかBASSのどちらか、行きたいもんです。




ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は晴れました?
山のダムを楽しめましたか!(^^)!
こちらはずっといい天気が続いています。
農家の方はそろそろ恵みの雨が欲しい所でしょうか!

退屈そうなきちのすけちゃんが可愛い(笑)

mariさんへ



今日は、晴れました。v-278

山の上のダムへ行ってきました。

しかし、…

GW期間中、大勢の釣れ人が訪れたので、

BASSはナーバスになっていて、

釣果は芳しくなかったです。(もちろん釣りの上手、下手もありますが…(苦笑・汗)


こちら、定期的?に雨、降ってますが…何せ量の方がたいしたことなくて、

川は増水せず、海も穏やかで…、

本命のヒラスズキ、の顔を忘れそうになっております。

台風6号の動きが怪しいので、もしかしたら、…、と期待しております。v-410

PAGETOP

まとめ