はい今日も、…副業がお休みなもので…、



本業の士業はどうせ…開店休業だからと…


DSC01539 (640x480)

(…ピンボケしてますが、…)


きちのすけと同様、…


釣りネタもないからブログはお休みするかと、朝から何もせず引き籠り中。





しかしそれでは、折角の中高年の休日としてはもったいないので、


…まあ、暇、暇で自由時間?はいっぱいあるしね、





今日のタイトル、…は、


宝くじに当たった! …というのは夢物語でして、…


現実はいつも冷酷非道?なものでして、…


カミさんが時々買っては来るが、


まったく当たりませんわ。


で、毎回のことではあるが、


「春夏秋冬 夢を買ってる 宝くじ!」とは、


当たらん者の負け惜しみデス。




…という話ではなくて、



DSC01542 (640x480) 


はいこのとおり、久しぶりに天気予報、当たりました!



朝から雨。



まあ、…この時期の雨、…



可もなく不可もなしですが…。(こっちの方が今日のブログのタイトルかも?)




ではまた。




応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだ(笑)
懸賞に当たったのかと思いました^m^
今回の入院で健康のありがたみをしみじみ感じました!
そして手の手術で良かったと!
重い症状で入院されている方を見て自分がこれくらいの手術で落ち込んでいられないと思いました。
ヒラおんちゃんさんもまだまだ無理しては行けませんよ!
久しぶりのきちのすけちゃん♪ 花柄の掛物が似合ってます!(^^)!

mariさんへ


ありがとうございます。

はい、当たったのは…天気予報です。(苦笑)

どうも当たり運には、縁遠いようでして…

それに釣運にも?です。v-409

確かにこちらも入院中は、これくらいで、…お先真っ暗などと、泣き言並べたらいかん!と思いました。

今日は雨、それも南風も強く、これ春一番かも…で、一日、きちのすけと一緒に引き籠りでした。v-12

PAGETOP

まとめ