
釣れてる?

雑記

2015-01-18



日曜日、であるがまだ釣り、不可なり。



しかし気になるものは気になるもので、



今朝も未明からのようで、



DSC01494 (640x480)

下のサーフ、


青物狙いの釣り人、少なくても5人はいる?


頑張ってます。



釣果の方は、…どうも芳しくないみたい。



ヒラとモイカも同様のようで。




まあどっちにしろ、しばらくは釣り行けんから、…いいけんど。





で、



久しぶりに、


DSC01497 (640x480)

SWの2月号。


高知のヒラ、も載ってます。




こっちも…見るだけだが…



DSC01498 (640x480) 


アクアのSUV、…もうちっと車高があればいうことなしだが。



こんなんで、日曜日を過ごしてます。





ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
手術、入院、お疲れ様でした。心配してました。
しばらくはムリされないでくださいね。
おんちゃんに、釣りを空手がないと、つらいとは思いますが…
私もまだ、本調子ではありませんが(おんちゃんと比べると軽いですが)、ボチボチやってます!
ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ



ありがとうございます。
まっこと…長かった、と本人は感じてますが、…。
11月からだから、…それに実質の入院・治療期間は…2か月足らず。
しかしこの間の、釣りと空手不可なりという禁欲?生活は、辛かったです。
まだしばらく、禁欲生活?が続きますが…v-292

月並みですが、「病気になって、健康の大切さを知る」、ですね。v-421

PAGETOP

まとめ
