正月3日目

雑記

2015-01-03



今年は、3日が土曜日なので、仕事始めは5日の月曜日からの方が多いはず。


で、おんちゃんも、仕事始めの日からへ。



で、結局この9日間は、…血圧を上げたらいかん、風邪を引いたらいかんと、


まだ明日があるが、引き籠り。


ということで、…さすがにこんな年末年始のお休みの過ごし方?は初めてで、


さすがに、…堪らんですわ。



DSC01475 (640x480) 


この空は夕方ではありません。


今朝の空。


この雲の形からして、正月から続いてる寒さ、今日あたりから和らぐみたい。


DSC01474 (640x480) 


これ見て、どうの、こうのと言えんけんど、


今朝も未明から…頑張ってます。



釣れてるといいけどね。





ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ