
新年

雑記

2015-01-01



喪中なので、…新年のあいさつは控えさせていただきます。





とは言え、新年は新年。



新しい年、の朝は、…やっぱりこれですね。




DSC01464 (640x480) 


そうそう…ネットで調べたら、


忌中はいかんけど、


喪中になれば、


初詣、OKとのこと。



で、…新年のあいさつも可かな?…いやいや、これはどうもいかんみたいです。



ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましぃお天気♪
こちら元旦の天気予報は雪でしたが降ることは無く朝の仕事もスムーズに無事終わりました!(^^)!
今年も宜しくです♪
ファイト!

mariさんへ


初日の出は拝めましたが、

こちらも穏やかな新年の幕開け、とはならず、強い冬型の気圧配置で、

風が強ーーーーーい。

海、もちろん荒れておりまして、

〇〇でなければ、…寒風、飛沫の中、ヒラ、追いかけているはず。v-229


未明からのお仕事、お疲れ様。

はい、何事も「気」が大事。

今年もおたがいに、これですね。v-218

あけましておめでとうございます

去年はブログ閲覧有り難うございました。
こちらも楽しく拝見させて頂きました。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

有頂天釣人 管理人

GadgetAnglerさんへ


おめでとうございます。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております。v-222

『 一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。』と、
今年も高知のおんちゃんはヒラスズキをメインに、
(もちろん、病気治療後ですが)東奔西走、
夜討ち朝駆けと、2071(釣れない)奮闘をやっていきますので、
よろしくお願いします。v-218

PAGETOP

まとめ
