
今朝もくもり空 雲 


このところ温かいぽかぽか


冬はどこへ行ったんでしょうか。多分、私の心の中におりますね。(泣)*ぁ


朝から、戯言 言っても仕方ないし、面白くもない 反省



12月。師走。などなどという頃、になりました。


2011年 ラストスパートの月。


何かと忙しいことと思います。皆さんは。 汗


やり残しのないように、頑張ってください。


まあ、急いては事を仕損じるということもありますので、ご注意を。


ただ、「一日一生」という気持ち、これは常に持ちましょう。


(偉そうなこと書いてますが、私は、余生を謳歌?してるので、門外者です…涙)


師走といっても、最近は、田舎でも、季節感あんまりないですね。


それより、新年に関心が深い、高いと思いませんか。竹。。


年の暮れよりも、新年という言葉の響き、イメージのほうが、元気づけられれますよね。


ただし、呑み会は、忘年会も新年会もいいものですが…宴会


これも私には、無縁の世界となりました…泣く




どうもいかんですね。


このブログ、写真(失礼、画像でした ニコニコ) があまりにも少なすぎる。(泣)


少なくても、三日に一度は、魚のブログがかけると、画像も載せられると、


脳天気に始めましたが、


毎日釣り三昧とはいかず、こんなにも苦悩の日々が続くとは思いもよりませんでした。しょぼん


「ヒラおんちゃん」返上しなければと、反省、後悔の念にさいなまれております。


シーズン的には、最良なのに、未だ、納得のいく、ヒラと呼べるサイズ 釣ることができません。泣く 泣く


勤めを辞めたら、余生を謳歌?できる、もちろん釣りを中心とした暮らしができると、信じておりました。


ところが、夢と現実は全くの別世界であるように、今の暮らし、……。泣き3 ううっ・・・


持病も、改善されると思ってました。…涙


とはいっても、後戻りはできません。


ただ毎日、このブログを書くことで、少しは、鬱から鬱へ、転換できている?かもしれません。


変な方向に話が飛んでますが、変


心身ともに下降の一途ですが、精出して、釣りにでかけます。ので、お待ちください。そのうち、ビッグなヒラ 釣りますよーーーー。ピース



また、最近は、家に閉じこもっているので、人との会話がほとんどないので、


ブログのネタは 同じ内容ばかりで、いきませんね。


ネットかTV、または新聞ばかりなので、ますます、歪曲化?縮み思考化?的 ブログとなっております。反省


まあ、こんなおんちゃんも居てもいいかも…(笑)


毎日更新だけはしていきますので、懲りずに、お読みください。にこちゃん




週末天気悪い?でしょうか。 雨


落ちアユ解禁になりましたので、多分、もう、川のマルはダメでしょうね。


磯ヒラ、夜ヒラ、砂ヒラに変更ですかね。


今通い続けている川、70級を釣るまで、行くつもりですが…


さて今夜は、リハビリ空手休みなので、夜ヒラ探しに出かけますか。パー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
