そうは言うても、釣りに行かんヒラおんちゃんには、



ブログネタがない。




かといって、…副業を終えて帰宅後しても…、



ほかにこれといった趣味もないので、



夕食まで…引き籠り。




かといって、…これではいかんと、



昨日もブログネタ探して…書こうとしたが…




ダメ。




DSC01423 (640x480) 

で、これ、今朝の天気…、


でした。





ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

空の高さが違う~!
こちらはいつもどんより雲に手が届きそうです(笑)
私も走っていないのでネタに苦労してますよ!

mariさんへ



お疲れ様です。
こちら、冬でも大体がこんな青空ですが、
風は、そちらと比べたら何の、何のと言われそうですが、
私にとってはとっても冷いですよ。v-400

苦労?は買ってでもせよ!といいますので、
お互い、ブログネタには苦労しておりますが、
何とか続けておれば必ずや「光」が見えてくるはずです。v-221

PAGETOP

まとめ