準備

雑記

2014-10-19



またまたこのところ「ぼやきブログ」が続いておりますが…、





秋、真っ只中の天気と海ということで、



サーフでは青物の幼魚狙いのライトショアジギンガーや近場の漁港、その周辺ではエギンガー、



で、今日も賑わっておりまして、…



ぼやいてばかりいないで、ヒラはダメかもしれんけど、…行ったら!



という声が聞こえてきそう。







が、どちらもまだおんちゃんの手には負えません。




日曜日でお休みの日、






DSC01355 (640x480)  で、でもでして、いつものように未明に起きだして、



…明るくなって、



…穏やかな海を眺めていたら、



DSC01356 (640x480)


ベイトの群れか?



しかし、…群れだけで…追われている様子はない…。










しかし、こちらでもそろそろなんで…、



DSC01358 (640x480)


ほぼ半年ぶりに、出してきて、



準備、です。







ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ