朝から…

釣り

2011-11-29

今朝は、波の音が少し高いのでと 朝トレ 簡単に済ませ、いざ出陣。えへへ…


とはいかず、冬至が近いので、夜明けが、明るくなってくるのが、遅いので、…


東の空 今朝は曇りのこともあって、なかなか明るくならず。汗


ホームの小磯、チビヒラが待ちかねているのに いらいら


着いたのが、6時半過ぎ、(車 2分以内で行けますが…)


東側、濁ってます。悪名高き奈半利川の濁水まだ去りません。 いい加減にしてー!


サラシ十分ですが、濁りがきつい(泣)


ので、ベイト沖に出てます。鵜が沖で泳いでます。叫び


西側は、濁りは多少ましなのですが、テトラ伝いに行って 離れた小磯まで大遠投が必要、


また波が高いので油断すると、飛沫をまともにかぶるので、…


あんまりやりたくはないのですが、背に腹は代えられません。ニコニコ


東側は全くアタリもないので、この西側へ移動。


2投目に、アタリ。


大きな波が絶え間なく押し寄せてくるので、サラシは申し分ないのですが、


間がなかなか取れません。


波を観察?しつつ、サラシの広がりも確認しながら、帰りの時間が押し迫ってるのも気にしながら、


ヒット。50センチ級です。


その場では取り込みできません。ので、テトラ伝いに戻っていたら、フックアウト。叫び


気を取り直して、帰りの時間を気にしながら、何回か投げていると、コツン。


まだ、おります。ニコニコ


タイミングを見計らって、…ヒット これも50センチ級。


今度は慎重にやり取りして、一度沖に走らせてと思って、そこまではうまくいきましたが、…


またまたフックアウト。


やめたーーーーーーーー。帰宅



家人は、なにもいいませんでしたが、アルバイトへ出かけました。むかっ



で、毎朝の愛犬の散歩をしてと、…またまた、逃がした魚に逢いたくなって、


朝食も取らず、再度小磯へ。


満潮時なので、サラシも

あまり広がらないので、


別の場所へ移動。


ヒラおんちゃんのブログ


ここ大場所です。深いです。が、磯際しか、サラシがありません。


釣れそうですが、釣れませんでした。 ショック



ここは、北西の風が強い時に釣れる場所。なので、今朝はダメでした。


以上が今朝の釣行記でした。


釣れませんなーーーーチョキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ