この時期…にしては足の遅い台風でして、



秋の運動会、



昨日は、その昔?50年前の東京オリンピック開催日を記念?して、



10/10は「体育の日」で、祝日、お休みだったが、…。



で、何を言いたいかというと、



スポーツの秋だというのに、



まっこと「台風第19号 (ヴォンフォン)」、足が遅いわ。



まあまあ、足の速い遅いは、…人間界?でもあるもんで、



こればかりは生まれ持ったもんだからどうしようもないが…。



自然界?の台風も同じ、であっても不思議ではないとはいえ、



まだ時速15キロですと。



おまけに今後の進路は…、「非常に強い」勢力を保ったまま、日本列島縦断?のようでして…。






で、副業、お休みの日、なれど、



もちろん定時に起床、…未明なんで、



DSC01324 (640x480)   薄曇り?の空に月です。





もちろん海は、



DSC01330 (640x480) …でして、



DSC01329 (640x480)


まだまだウネリ、大きくなって…、



このところの不調で、行ってもどうせ釣れん釣りなれど…



足の遅い台風で…、



台風への備えもせんといかんし、



海の釣りはしばらくダメか。





となれば…、この連休…いつものように引き籠りするしかないか。




いられ、には堪らん日々です。






ではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ