


お盆が明けて、昨日の大雨の後、



日曜日だし、…いうことで、




もちろん近場巡りへ。






しかし、…



N川の泥濁りはどもならんのは、しかたないとしても、



しかし、



ほかの近場の川なら何とかできるかもと、



一抹の望みを抱いて !  もちろん、未明から。



しかし、しかしでして、



どこもこれまでの雨に、昨日の大雨の影響がもろに出て、



なかなか泥濁りが取れませんわ。



どこもこんな具合。



DSC01147 (640x480) 


真っ茶色!



濁流!

DSC01148 (640x480) 

DSC01149 (640x480) 

おいおい、これでは…ヒラ、寄ってこんわ!


2071奮闘もできませんわ。


で、どこも釣り、不可なり。





こんなことは…おんちゃんにとっては慣れっこ、




とは言え、やっぱり辛いもんがありますわ。





懲りずに、また頑張りますき、よろしく。






ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
